2月17日

 

 

帰宅して

 

まずは ちょびのゲージを覗き込む

 

 

 

ついでに

お口嗅いだりして・・・

 

大丈夫 💩大丈夫・・・かな・・・

 

 

 

 

 

ぐうちゃん!お待たせー

散歩行こかー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方 

よにん散歩へ

 

 

mama、揚げパン買って♡

image

えっつ!ご馳走してくれるんじゃないの?

 

 

 

 

ぐうちゃんは・・・

嬉しいよね♡

 

 

 

 

 

 

揚げパン、あっちだよね

image

しらん、しらん これは強請? それとも集り(笑)

 

 

 

 

ぐうちゃんの

リードを持つ🌸ちゃんは

 

 

 

ぐう、💩した 

 

 

 

ぐうちゃん、不安ハッ

  💩した

 

 

 

散歩中 

これで3回目

もー この💩タレ造めー ちょっと不満

 

 

 

 

しょうがないねん

ぐうちゃんの 💩はマーキングだから

 

小出し小出しになるのよねー

 

ちょびと変わる?

 

 

 

・・・あっつ!

ちょびは 

なんかあったら怖いからいいわー

 

 

 

メガネも そうですが

ちょびのリードは 誰も持ちません 

もやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか 

段々腹立ってきたーーーーー

 

  

ゲラゲラ、

     ゲラゲラ

 

 

揚げパン、カスタード入りで♡ あと・・クレープも!

image

ゲラゲラ、

     ゲラゲラ

 

 

 

マーキングって・・・

(ぐう!)

何回 💩したら気ぃ済むねん

 

                    ゲラゲラ、ゲラゲラ

世の中に 何頭

犬居てると思ってんねん

 

💩、キリないやろ?

                 ゲラゲラ、

     ゲラゲラ

 

 

 

ち)🌸ちゃん見えないから どいてー  グイグイ

image

ぐ)🌸ちゃん、見ちゃダメー🙅  グイグイ

 

 

 

 

 

うちでも外でも💩し過ぎやねん

 

 

男なら ⇚ハイ!不適切発言 💩に男も女も関係ありません!

一気💩出しーや!

    強めの頂戴、強めのーーー!

 

 

 

 

🌸ちゃん、まだー?

image

 

 

 

よそ様(よそのワンコ)の 

お手紙(チッコ)のお返事に

小包(💩)でお返しする 

 

人間社会で例えるなら

太っ腹な(?)ぐうちゃん

 

 

 

 

例え❶

お手紙ありがとー

これつまらないものだけど・・・

 

どうぞ・・・的な(笑)

 

 

例え➋

部下に義理チョコ1つ貰い

高価なお返しする上司・・・的な(笑)

 

 

 

そう考えると ぐうちゃん大したもんだ

太っ腹な男だな!ひらめきやる―

 

 

 

mama・・・大丈夫?(🌸より)

 

 

 

 

おーい、 おーーーーい

image

 

 

 

しかし

ぐうもぐうなら

 

 

うら若き乙女が道路で 

まぁまぁ 張る声で

 

💩ー、💩ーーー

連呼してる事も 問題だと思います

 

 

 

この

ふたり組のお陰で笑いが絶えない私

 

 

🌸ちゃん、また太るね♡

image

ぐう!黙って!

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

ちょびの歩き方が・・・

おかしくない?

 

 

・・・続く

 

 

 

 

にやり 面白ぐうちゃんのアレコレ

 

 

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング