最近は 

  毎朝7時 

 

ぐうちゃん 

そして、ちょびと 

別々に家の周りを 一周します

 

 

出勤前 

ゆっくりはしてらんないけど

仕事が遅くなり お散歩出来ない時もあるかもと

 

 

 

まあ 

なんとか頑張ってます

 


 

お散歩行くよー の掛け声に

ぐうちゃん 真っ先にトイレに駆け込む

 

 

 

 

もーーーーーガーン

またーーーー魂

 

散歩でウンチすればいいのに

何の為の散歩やねんっ!ハッ

外でも 3回はするくせにっピリピリ

 

 

 

毎回 文句言いながら 

先に玄関に向かう私ですが

 

 

 

今回は違いました

 

 

ぐうちゃんは 置いて行かれまいと

( とは言っても 玄関の上がり口迄よ! )

 

 

何を思ったか 

ウンチをポロポロ落としながら 

中腰で玄関に向かいます ポーンポーンポーン

 

 

ぎゃーーーーーーーーーゲロー

 

image

 

 

 

何をやってくれとんねん!ガーン

 

 

 

母さん!

早く行きましょう  真顔

 

 

さあ 母さん!

早く早く!  おいで

 

 

こっちとら手が震えて

ピントが全然あわんわい  不安震えるーーー

 

 

image

 

 

いつもの事だから

大概の事は驚かないけど

 

 

image

 

 

ホント 

毎回

ぐうちゃんには意表をつかれる

 

 

image

 

 

こんな 

犬がこの世にいるのだろうか・・・真顔もやもやもやもやもやもや

 

 

居たら か えて欲しい。。。

 

 

 

鳥  ぐうちゃんのアレコレ 鳥

 

 

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング