2月1日

 

ハウスを片付ける私の前に

ちょびがお座りして動かない

 

 

 

いいんだよ

怒ってないから

仕方ないから

 

 

 

外に汚れ物を持って出たタイミングで 

メガネが帰宅

 

事情を話しちょびを頼んだ

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして

メガネ

 

 

 

ちょび‥

ちょびが ・・

 

 

 

リビングは異臭

ちょびとメガネはソファの上に居た

 

 

ソファに上がるスロープの上から

茶色の液状のものが流れてて

 

 

 

 

ナニコレ

 

 

 

ちょびがこれ以上動き回らない様

メガネに伝え 動物病院へ連絡した

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ(状況を)聞く

 

 

どういう状況でこんなになったん?

 

 

知らん知らん

気付いたら この状態だった

 

 

ナニナニ、コレナニよーーーー?

だから見といてって言ったのに・・・

 

 

 

スロープに

カバーとして掛けていた

 

汚物で汚れたマットを

ゴミ袋に入れ、準備した

 

 

 

っつ!

それどうするつもりなん・・・

ぐうちょび、おかしーやろ

 

 

 

メガネに言われた

 

 

 

そんなん関係ない

 

調子が悪い時こそ

現状保管して 先生に診てもらうの

 

image

 

これが

今のちょびの

身体の中からの声なんだから

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング