あの仔が逝ってしまった

タンポポの綿毛のように

 

あの仔は逝ってしまった

ふわりとお空に飛んでった

 

 

 

大きな体を揺らしながら

一緒に走った

お散歩したね

 

いつも歩くの遅くてさー

ぽっちゃりさんの暑がりサン

 

ちょびと並んでカートに乗って

お散歩道を歩いたね

 

 

 

 

何度も何度も救われた

キミが 『生きる』 をくれたんだ

 

 

死んでしまうと言われたちょびを

毎日毎日 見舞ってくれた

 

 

キミの気配を感じる度に

不自由な身体を引きずって

ちょびは窓辺に近づいた

 

ふたりは顔を近づけて

 

 

早く元気になるんだよ

一緒にお散歩するんだよ

 

まるの具合が悪くなって・・・ 今度はちょびが逢いに行ったよね

 

 

 

キミとの約束守ったのに

一緒にお散歩してたのに

 

 

そのまま ちょびを追い越して

どんどん、どんどん、追い越して

 

 

キミは

お空に逝っちゃった

 

 

まるの家に向かった。 お家の手前の角で 動かないちょび

 

 

も一度 最期の約束するよ

必ず、きっと守るから

 

 

キミが繋げてくれた ちょびの命

キミが支えてくれた ちょびとの暮らし

 

 

また逢う日まで

その日まで

 

皆で守っていくからね

 

 

優しい優しいまるへ

 

沢山沢山、ありがとう

 

合掌

 

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング