最近のちょび

散歩中 家に帰れないような様子が見えて・・・

 

私にできる事は

日常でサポート出来る事

 

 

すると・・・

 

 

 

ちょび帰ろー

 

 

 

・・・トボトボ 足あと   ワン、ワンワン

・・・トボトボ足あと

 

     ワン、ワンワン 

 

 

 

( 私の声に まるちゃん達が気付いたんだと思う )

 

 

 

ガチャガチャ

           ガチャガチャ 

ガチャガチャ 

 

ガチャガチャ・・・   (音に振り返ると)

 

 

 

あっつ!ハッ

オトーサンだ!

 

 

回れ右

テケテケ足あとテケテケ足あと

 

 

もー

なにしてたんだよー

 

 

まるちゃんは

一昨年 手術をしてから

お散歩がしにくくなったんだよね 悲しい

 

 

 

同じ年に 

お父さんも二度入院をして・・・

辛そうな時もあって

散歩ではなかなか会えなくて・・・ 悲しい悲しい

 

 

 

動く速度も 最近ゆっくりになってさ

 

それでも お父さん 

まるちゃんを抱えて出て来てくれたんだー 

 

 

 

おおおおー

ちょびやー ちょっと待ってやー

 

 

 

遅いよぉー

 

おまたせー

 

飛跳ねる まるに

ハーネスをつけようとするお父さん

 

 

はいはい ちょっと待てよおー

 

 

もーもー

元気だった―

 

うんうん

オトーサン 早く早くーーーー!


 

お父さん 

アタフタあせるアタフタあせる  笑笑

 

 

一緒にお散歩する?

一緒に行こうよー

 

 

 

お散歩行こー

一緒にいこーよ

 

母さん、

まるちゃんとお散歩行くってー

 

 

はいはい 分かったよ

 

オトーサン 

まるちゃんとお散歩行って来ていいかな?

近所回ってくるだけだけど

 

 

うんうん 

最近行けてないから ありがとう

 

 

こうして

ちょびとまるは

久しぶりの仲良し散歩をしました

 

 

ちょびがお友達に会いに行った

 

久しぶりに向かったのは

ちょびが一番辛く苦しい時

毎日 お見舞いに来てくれた お友達のお家

 

 

 

 

病気にはなったけど

辛い時や 不安になる時もあるけど

 

ちょびには仲良しのお友達と

 

お友達のお家に招待された時の様子がたまりません


 

優しい気持ちに囲まれてる

これが 

ちょびの生きる原動力なのかな

 

 

逢いたかったんだね
 

 

この日から

毎日ちょびは 毎日まるのお家にいく様になり

( もちろん玄関前で回れ右させてますよーおいで )

 

その後

何度か立ち止まる事はありましたが

家に帰れる様になりました

 

以前の様に100発100中ではありませんが

 

 

うん 

それで 十分です

 

 

最近起こった事

全て元に戻せる事は出来ないけど

 

でも

この場所 留まる事が出来るのなら

 

 

 

ウサギ あとがき ウサギ

 

この動画を編集中

寝てるちょびが飛び起き

まるちゃんを探します

 

 

母さん!

まるちゃんが 呼んでる

まるちゃんが 来たんだよ

 

まるちゃん! まるちゃん!

 

 

 

あーそーぼ ♡

 

いーいーよ ♡

 

 

これからもずーと

ふたりは仲良しなんだよね

 

 

 

ウサギ これからも ウサギ

ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 
#犬の脳腫瘍

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング