昨日 ちょびの家病院に行きました

 

粘膜便が続いていた為 

4月22日に相談に行き お薬を頂いたが

その週の土曜日 血便が出た

 

電話で確認すると

『 渡した薬を飲み切るまで 様子を見てください 』 と言われました

 

➡ ちょびの症状については 後日

 

薬も飲み切り 便を確認するべく 家病院へ向かった

 

待合で・・・

 

ぐうはガクブル ガーン 

ちょびを押しのけ 帰りたいと騒ぎます ぼけー

 

土曜日 papaとぐうで 肛門腺と爪切りをしに来院

papaと引き離され バックヤードへ

 

その記憶が・・・・

 

 

ガクブルを繰り返しながら 順番を待つ

 

 アッ!

 

まるちゃんが来ました

 

星 まる&スペック姉弟とお父さん 星

                  ➡ともだち100人出来るかな part⑨~いつもお見舞いに来てくれる まる 

                   ➡ともだち100人出来るかな part⑩ ~ご近所ワンコのまるとスペック  

                   ➡ぐうの目標!【 ともだち10人出来るかな~?(仮) 】           

                   一日一善 いぬ友さんの心温まるサプライズ 

                   ➡一日一善 いぬ友さんの思いやり 

                   ➡ともだち100人出来るかな part㊵ ~いつもお見舞いに来てくれる まる 2 見てね♪