先生から頂いたサンプルを

揮発剤的な方法で使用し

 

 

朝フードは 

1度で食べなくなり

 

朝の薬服用時と

2時間後の2回に分けて食べる様に真顔

 

 

様子を見ていましたが

 

 

6月 夜フードも 

2回に分けて食べる様になり

 

お皿の左側しか食べなくて・・・

 

 

6月中は 更に不調続き

1日4回の食事になりました悲しい

 

ユリナリーS/O+プロテインは食べません

 

 

 

6月の健診で

尿検査の結果が悪くなければ

 

サンプルでお腹慣らし済のフードに
切り替えるのだ !

 

コロコロ遊びからスタートして

少しずつ量を増やしたのだ

 

 

やったるどー 

準備は着々と進んどるからなー

みとけーーー! 悪魔めー キメてる

 

 

希望はあります キラキラ

気合が入ります

 

血液検査は アレ・・・でしたけど 泣

 

尿検査は 難なくクリア

 

 

 

7月は

こちらの文献を参考に

 

 

病院で頂いた 

4種類のサンプルの中から

療法食を切り替えました

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング