7月から忙しくなりそうなので

少し家の整理をしています

 

 

懐かしいものが出てきました

 

 

ぐうちゃんがパピーの頃

 

知育玩具や

犬の保育園など

 

 

 

 

色々と 力を入れてたなあー

 

懐かしいでしょ

久しぶりに

足さばきを見せてくれる?

 

 

貰い物のおやつ--

 

 

 

タダ(フード)では 動きませんよ!

 

 

抜け目ない奴め!

 

 

 

ここにあると教えてから

はじめます

 

だいたいの事は 

目の前で見せて説明すると理解するぐうちゃん

 

 

ウオーミングアップは鼻先で

 

コロコロコロコロコロコロコロコロ

 

 

 

フードも仕込みましたが

 

騙されないか・・・

見向きもしません

 

コロコロコロコロコロコロコロコロ

 

 

穴を下に向けて 

制止させれば

落ちて来る事は知ってます

 

コロコロコロコロコロコロコロコロ

コロコロコロコロコロコロコロコロ

 

 

たったっらったつたー♪ 

出ましたー♡

 

おやつが上手く こぼれましたバレエバレエバレエ

 

 

ペロペロ

ペロペロ

ペロペロ

ペロペロ

 

 

 

じーーーーーーーーー目

じーーーーーーーーー目

じーーーーーーーーー目

 

 

 

ふたりで

何やってるの?

 

 

 

 

 

 

・・・!ハッ

    見つかった

 

 

 

 

 

ちょびの登場で

 

片足上げた状態で固まるぐう


 

 

 


時計時計時計時計時計時計時計時計時計 汗

 

 

 

 

長ーーーーーい

長ーーーーーーい 沈黙の後

 

 

 

母さん

僕にも入れて

 

 

は、は、は、は、

はい どーぞ 

 

 

病院で貰った サンプルフード

 

 

実は

ちょび 初めての体験

 

 

 

ちゃーーーーんと

ぐうちゃんの 見てたもんねー

 

 

さすが次男拍手拍手拍手

 

 

こうやってーー

  こうやってーーーー

 

 

なかなか出ませんね 

 

チョット凹んでる汗

 

 

 

んんんんんんーーーーー もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

母さん 見てください!

 

 

 

・  ・  ・  !ハッ

 

 

 


 

 

ぐうちゃんのマネーー

 

ペロペロ

ペロペロ

ペロペロ

ペロペロ

 

 

最後は手助けして

下に向けて出やすくしてあげました 泣き笑い


1日1回

遊びながら学ぼう

定期検診の結果は

良くなかったけど

腐ってたってしょうがない

毎日をどう楽しく過ごすか



今迄も 

これからも
変わらない 毎日を

 

 

ウサギぐうちゃんのお気に入りオモチャウサギ

 

 

 

 

 

ウサギ これからも ウサギ

ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 
#犬の脳腫瘍

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング