9月にちょびが目を怪我して

再診をお願いした先生が 眼の事に詳しくて

 

相談してみたら

まさか こんな方向に話が向かうなんて

 

 

今回は 眼の事について

今迄の参考になる資料を準備していなかったので

美人先生に確認出来る事は限られました

 

 

脳腫瘍と言われてから

全ての右目の反応と

体調が崩れた時の症状は

一連の流れで起きていると考えていました

 

 

左目の方が正常に機能していないかも なんて

まさか そんな事考えてもいなくて


君にまだまだしてあげれる事があるかもしれないね

 

 

 

 

タラレバですが

 

あの時 

緩和治療を選ばず 放射線治療を選んでいたら

 

 

 

あの時 

いぬ友さんと偶然出会い 🌟病院を紹介されなかったら

 

 

 

あの時 

🐶病院から🌟病院へ セカンドオピニオンしてなかったら

 

 

 

あの時 ステロイドを処方してもらわなければ

 

 

 

ひとつでも選択肢が違えば

今の この状況はなかったと思います

 

 

そう思えば

3年前に思い込んでいた事が

違っていても

 

全然あり得ると思うのです


 

ちょびの腫瘍は視床左側

眼の近くになります

 

今迄 眼に出る症状から想像して

対処してきたことも沢山ありました

 

再度MRIをしない限り

これ以上 

現在の頭の中の状況を知る事は出来ない と思っていました

 

でも 正確な状況を把握する事は難しくても

現在 目に現れるている症状から

考えられる可能性はあるはず

 

 

 

私の隙間治療は

固定観念に縛られない

いつも ダメ元からのスタートですから

 

 

 

この再診の2週間後

いつもの専門先生の定期健診がありました

 

 

 

美人先生とのお話

凄く 勉強になりました

 

今迄 思い込んでいた事が違っていたかもしれません

もっと お話を聞きたいです

 

 

彼女は目の事を凄く勉強しています

僕より目の周りの神経の事は詳しいよ

 

もしかしたら

彼女と話して 治療の考えがまとまるかもしれないね

 

 

専門先生にそう言われ

美人先生の予約を入れる事にしました

 

 

 

 

いつもありがとうございます 

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村

ロングコートチワワランキング

犬の病気・健康ランキング