2018年 9月22日 ちょび5歳
 

余命宣告は ちょびの死迄を数える 

死神のお告げに変わっていた

 

いぬ友さんに紹介された🌟病院で
『 私達を ちょびを 助けて下さい
  この仔が望んでいる事は分かりません
  分かるのは 私と一緒に居たいと思っている事だけです
  定期的な血液検査で 痛みや苦しさのコントロールをして
  ちょびらしく 人生を終わらせてあげたい 
  今迄 『 出来る事がない 』 と言われ 限界です
  ここを 最後の病院にさせてもらえませんか?
  先生の思う一番の治療をして下されば 
 ちょびに何かあったとしても先生を恨んだり責めたりしません 』 と 
 mamaは最後のお願いをした

 

* 当時のちょびの目の様子
 
『 出来る事がないなんて・・・ そんな事ない・・・ 』 
先生は うつむいたまま聞き取れない位 小さな声で呟いた
 
その後mamaが持ち込んだ 
今までのちょびの検査結果や症状の経緯・記録・動画
MRIの画像を確認し 診察室の裏に消えた
 
 
* 当時の事を記録したノートとMRI画像
 
暫くすると戻って来られた 
院内の腫瘍科の先生に意見を聞き
MRI画像を撮った 病院病院に症状の確認もしてくれた
 
『 頑張ってるね 』 ちょびに言った 
『 やってみましょう 』 僕達に言った 嬉しかった
他の病院で 何を言っても 
『 出来る事は無い 』 『 何もしない方がいい 』と
言われ続けた 僕達に言ってくれた
 

負担にならない程度の散歩はいいと思います

ステロイドも 体調が安定したら 減らしていきましょう

奇跡的に 腫瘍が消えていたなんて事があったらいいですね

         ➡ 進撃の小人 【 ちょびん 2 】
そんな事起こるわけない  嘘でも嬉しかった
こうして 僕達は先生の言葉で救われた
 

* この頃から ちょびとぐうの距離が縮まる

現在 ちょびは余命宣告から 今日で1年8か月目

 
4月11日 (土) 🌟病院 定期検査の予約をいれた
今月 お姉さん先生は退職される 
皆で会いに行こう
 
 

いつもありがとうございます 

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村

ロングコートチワワランキング

犬の病気・健康ランキング