尿検査の値が

基準値から外れた11月の健診

結果を元に

 

 

 

原因が

検査のタイミングで数値が動いたのか

 

 BLISMIX - ブリスミックスが原因なのか

( 糖質を抑えた市販の尿路系フードなのか)

 

 

夜フードとして与えていた

ブリムミックスはお休みにしました

 

全食ロイカナ尿疾患用フードに戻します

 

ロイカナはちょびには粒が大きいんだよね

 

 

 

別の病院で検査だけでもしてみようかなー

 

 

電話 📱ピリピリで問い合わせ

 

 

尿は新鮮が一番ですよ

 

人の様に あさイチは必要ないのですか

人の場合 薬や食べ物で影響が出ると言われてますよね

 

食事後 どの位に採取したにもよりますね

体にとり込まれ 

尿として排出されるのは2~3時間後位と言います

 

L病院の受付の方は即答デス

 

 

 

ちゃんと僕のお口のサイズにしてくれてますか

 

 

 

 

11月健診の尿検査 

 

7時半に 食事と薬を済ませ

10時半頃 院内で尿採取

 

うーん

今回は 今迄通り

絶水、絶食、薬服用前の朝一で

尿検査のタイミングを揃え いざ検査!

 

 

11月の健診から2週間後

 

美人先生の診察に予約を入れました

 
 
 

いつもありがとうございます 

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング