このまま

尿蛋白の数値が上がれば

ストラバイトが出るはず

 

 

 

その前に 今回の結果が

 

検査のタイミングで数値が動いたのか

 

 BLISMIX - ブリスミックスが原因なのか

( 糖質を抑えた尿路系フードなのか)

 

 私的には 尿疾患と脳疾患にベストなのになー

 

 

 

 

見極めます

 

 

 

2020年の1年間

同じタイミングで尿検査を繰り返した

 

数値が改善する度

少しでも 皆と同じ様に

美味しい物を食べさせてあげたいと

 

尿検査とにらめっこしながら 観察をすすめました

 

 

 

 

 

 

肉と言われる成分の物や

欲しがるものを与えると

必ず数値が乱れます

 

 

ちょびの様な脳疾患の場合 

大きな治療は難しいと言われています

 

 

治療が限られる為

毎回 病院では手の届かない

隙間、隙間を狙って改善してきました


 

療法食をがらりと変え 解決するのではなく

 

 

今後の事も考え

大きな治療をしないで済むよう

 

現状維持を目指し

 

原因を確認し

答えを見つけます

 

 

これが 

ちょびの隙間治療

 

この小さな積み重ねが 

現在のちょびの命に繋がっていると思うから

 

 

果物 食べたいよね(´;ω;`)  その為にも早く答えを見つけるよ

 

 

 

 

採取する時間(朝なのか 日中なのか)

運動の有無

食事内容

食後から経過した時間によっても違うようです

(体にとり込まれ 尿として排出される時間)

 

 

 

まずは 消去法

 

 

次の尿検査は

ブリスミックスは与えず 病院療法食のみで

同じ環境、時間帯で検査します

 

 

数値が安定していれば

 

 

その次は

病院療法食とブリスミックスを与え

同じ環境、時間帯で検査します

 

 

 

今後 

体調が崩れ

一定ルールで尿検査が出来ない可能性も考え

 

時間帯がずれると 

どれだけ数値が動くかを把握したいのです

 

 

 

原因が見えなくなるから

 

ひとつひとつ

 

 

いつもありがとうございます 

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング