10月22日

10時半に かかりつけ病院で

 

体温36,1 血圧もまあまあ

 

コロナワクチン

2回目接種しましたー 

 

今回は名前間違えられなかった 

 

腕が痛くなると聞いてましたので

 

ワクチン1回目は

親指の痺れを感じた頃から 

腕を体から高い位置にして寝ていました

 

・・・うわぁ 全然マシ

 

先日の腱鞘炎の方が地獄でした

だって・・・横になると肩と背中に電気が走って 

 

夜、座って寝てた位だから

 

ワクチン2回目も

一応 腕を高い位置にしています

 

 

 

さっきまで寝室で

寝てたんですけどねー zzz

 

息仔(ぐうちょび)が 看病してくれる と

今も付き添ってくれるんですけどねー

 

ひとりは

私のカーディガンが上手く着れない様で・・・

 

|д・)何してんのー

 

ひとり暴れております・・・(((*≧艸≦)ププッ 

 

 

 

 

 

もうひとりは

私のパジャマをカミカミ

私の布団をホリホリ

 

 

頭をブルブルとした 

 

 

 

その時

 

 

 

あっ!

 

 

 

ちょびから 

なんか塊 長音記号2もやもや が飛びました

 

 

 

 

鼻血?

瘡蓋?

どこか怪我した?

 

 

 

(´ェ`;)三(;´ェ`)

 

 

 

拾って 慌ててリビングに降り

眼鏡をかけるて見ると・・・・

 

自主規制してます

 

1.5cmの耳垢でした

 

以前から先生に相談はしてましたが

 

 

 

異様に興奮するので 

入口付近しか

綺麗に出来ませんでした

 

 

ちなみにぐうちゃんは何でも平気

 

 

 

しかし

このタイミングとは・・・

 

 真顔もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

スッキリしたのか

何事も無かったように 寝ております

何だか お耳も心なしか

綺麗 

 

,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’

 

 

これは

ぐうちょび家の

コロナワクチンの副産物として

記録しておこう

 

 

 

 

いつもありがとうございます 

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング