前日の公園散歩や

シャンプーの疲れなのか

 

 

明け方まで静かでした

 

今回は私 腱鞘炎の為

盗撮の検証出来ず・・・

 

毎週末にまとめて確認する為

 

 

いつもの待合い

 

予約制なのですが 待ち時間があるので

先生にお渡しするラヴレターを

 

* これは走り書き ラヴレターはもう少しまとも

 

ψ(・ω´・,,ψカキカキ 

 

 

看護師さんに

ちょびをお渡ししながら ゴソゴソすると

 

 

はい! 

いつものメモ ですね! と言われた

 

えっ! いつものになってる・・・? アハハ!

 

 

最近のちょびはガウりません

おまじないの大事が効いているからでしょうか

 

トイレトレーニング(しつけ)の様に動作にくっけた言葉

 

 

ちょびの頭の中を暴れさせない為には

しつけと環境(私達)と治療が

バランスよく出来なければ・・・

 

何が先行してもダメ

それが一般的な躾や治療のカタチから

外れていようが構わない

 

ちょびの体調が崩れず

生活出来ている事が 第一優先なのですから

 

 

躾の本や専門家さんのレクチャーの中に

 

【 多頭飼いの環境で

  脳腫瘍の仔を穏やかに暮らさせる方法 】 

 

 

なんてありませんから この お話しは 又別の機会で

 

 

Q:待合で待っている間 うちの息仔は何をしているでしょう

 

 

 

時計   時計   時計   時計   時計   時計  

 

 

 

ぐうちょびさーん ねー

             呼ばれたので 正解は次回へ

 

 

 

 

はっ、ハッはいっ!

 

(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

 

どうでした・・・

 

 

ウサギ 血液検査 の結果は・・・ ウサギ

 

 

上がってますけど・・・

上がったうちに入りません♪ 

 

 

ええええーーーー!

 

 

虫めがね ALP 4月 578 ↘ (×3=1734位 ↘)

               5月 550 ↘ (×3=1650位 ↘)

       6月 429 ↘ (×3=1287位 ↘)    

       7月 219 ↘ (×3=657位 ↘) 

 

8月 236 ↗ (×3=708位 ↗ )       

* 4月から基準値の表記が変わった為 だいたい3倍位

  因みに 3月  ( 2007 )   旧:基準値 47~254

 

確かに上がってるけど

今月の諸々を考えれば 良しとしよう

 

 

今迄 高かったから・・・

 

少々の数値の変動はありますから

この辺をウロウロしてれば...

 

 

 昨年末はALP 旧:基準値で 3000位ありました

私は旧基準値の方が分かり易い真顔

 

 

 

 

ずっと 体調も数値も安定させられているし

 

100点だと思いますよ ニコ

 

 

 

えっ・・・!

 

 

100点 100点 100点 100点 

 

 

ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ100点!

 

母さん 大丈夫?

 

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!キラキラ

 

 

何十年ぶりに 聞いた単語

生きてきた中で 1番嬉しい100点だぁー

 

 

そんなに100点取ったこと無いけどねー(๑•́ω•̀)

 

 

お話続きますねーねー

 

 

いつもありがとうございます 

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村