グレてやるうううう!!!

 

母さんなんか 嫌い

 

 

 

あっ!

親仔ゲンカをお見せしちゃって・・・

失礼! 失礼!

 

 

12月12日

🌟病院へ 

12月の定期健診に行ってきました

 

聞いてくださいよー おいで

病院中のお友達 

皆に挨拶したいと 駄々をこねるので

カートに押し込んだら

あの顔です

 

今でも 隙あらば逃亡しそうな勢いです

 

もう~ 母さんが静かにしなさい!って出してくれないんだ(´;ω;`)

 

 

 

今回 減薬をする中で

何度か気になる事はありましたが

ちょびの病気を思えば

この位は許容範囲と言い聞かせ

慌てず42時間置きの投薬を3週間続けました

 

こんなに元気なので

病院ではいつも元気ですが・・・

 

期待しちゃいます

 

 

ちょ~びちゃん 行こうかぁ ニコニコ

 

採血💉に呼ばれました

 

看護師さんにはガウりません

 

 

 

ぐうちゃんは

ちょびが消えたバックヤードを

ず~~~~っと 見つめて

 

 

帰ってくるのを待ちます


わあ~い♡ わあ~い♡

 

 

おかえり♡

大丈夫だった?

 

 

僕を誰だと思ってるんだ!

 

世界一強い

ちょびトラマンだぞ ロボット

 

 

 


 ウサギ  診 察 室 にて   ウサギ

 

11月の健診の時に提案した事

 

 ★ フードの見直し  

 ★ ステロイドの減量

    

色々な事を試せば

正確な答えが見えにくくなると言われ

 

ステロイドの減量をメインにやっていく事になりました

フードの事も進めていますが 難航中

 

1日半(36時間)毎に1度のステロイドを

42時間毎にしました

 

 

 

先生 

 

 

どうでした・・・・!!!!

 

 

 

 


残念でした・・・

 

 

 

桜散る・・・です 。。。_| ̄|○ ガックシ

 

 

尿検査は正常値でした

 

ALPは又 更に上がっています

前回の時

2~3時間の時間の変更では

数値の変化は出にくいと言われました

 

 

48時間では 急激すぎるので42時間毎にしましたが

やはり変化は出にくかったのでしょうか・・・

 

 

 

病院に行く前日・・・

 

 

もしも下がらなかったら 

先生が言う様に

もう ステロイドの減量はやめよう

 

1日半でいい

1日半毎に戻そう

先生が言う様に 容態は安定しているし

毎日お散歩に行ったり 

私と一緒に過ごす事がちょびの幸せのはずだから

 

ちょびが辛いとか苦しんだりさせる為の治療は私はやらない

 

 

緩和治療だから

 

 

 

こんな事も考えていた

 

私の気持ちは揺れていました