頑張るあの仔へ応援メッセージ ねー

 ウサギ aoi-riiさん その仔の為にも頑張ってください 祈っています ウサギ

 

11月21日 

 

1週間遅れで

ステロイド減量を開始しました

 

シャンプー、レボリューションと体調を確認しながら済ませ

 

いよいよ

42時間 間隔を空けながらステロイドを服用させます

 

 

 

🌟病院にて 11月14日 この時 

36時間(1日半)間隔にてステロイドを服用していました

 

 

2,3時間延長してのステロイド減量では

数値に変動はないと思う

 

との 先生のお考えから

 

 

2日間(48時間)間隔では?

と 私が聞いた

 

それは・・・ 止めておきましょう

と仰った

 

 

 

春にちょびの体調が良く

その時 2日間(48時間)間隔で服用させみました

 

その後体調が崩れた為 躊躇されたのでしょうか

 

 

今迄の1日半(36時間)間隔+6時間延長  

42時間 に決めました

 

先生は

本当に42時間の時間管理が出来るのだろうか と

思っている様でした

 

 

食欲はあります♡ キッチンをいつも見ています

 

 

★ ステロイド服用スケジュール ★

 

木曜日 : AM 06:30       

       通常通り 朝フードと併せて ステロイド

 

土曜日 : AM 00:30  ( 金曜日深夜24:30 )

       金曜日 夜は通常通り 

       夜フード2/3と他の薬を与え

       深夜24:30に夜フード分1/3とステロイド

 

日曜日 : PM 18:30 

       通常通り 夜フードと併せて ステロイド

 

火曜日 : PM 12:30

       通常通り 朝フード2/3と他の薬を与え

       昼休憩中帰宅し

       朝フード分1/3とステロイド

 


今迄通り 朝も夜も6:00~7:00で変更はありません

 

1日のフードの量 内容も変えません

以前言われた ステロイドのみの服用もさせません

 

1週間に4回 ステロイドを与える計算になります

 

このスケジュールなら 家族が留守の時間帯がない為

日常の生活に負担なく 組み込むことが出来ると考えていました

私だって たまにはお出掛けしたいしね♡

 

ソファーの背もたれと服で作った(仮)アジト⇑に隠れてるぐうちゃん

 

無理は駄目です

無理をしてはいけません

私が負担になったり 倒れれば結局はちょびを苦しめる結果になります

ちょびは大丈夫! とポジティブにすすめる事が重要です

 

 

後は ちょびにこのステロイドの量が安定してくれるかです