キューピー 

グゥーピー3分間クッキング

                     講師:ぐうちゃん先生

                    アシスタント:mama

  ぐうちゃん♡キューピーコスプレ

 

タカタッタッタッ音譜 タカタッタッタッ音譜 

 タカ、タッ、タッ、タッ、タッ、タッタッタッタッタッッ 音譜 

 

ハイ!

今日のお料理は 暑い日のピッタリ!

鮪の湯引きとだし汁氷デス

 

う~ん

どちらも暑い日にピッタリのメニューですね♪

 

まずは

 

湯引きした鮪をひとつひとつラップに包みます

( ,,`・ω・´)ンンン? おや?先生どうされました

 

 

先生!・・・何か不具合でしょうか

観覧者の方に気付かれます ↗右上注意

 

 

えっつ!・・・味見ですか?

本番中ですよ!

 

 

沢山出来たし ひとつくらいいいかなぁ 

えっつ! いい匂いでしょ~

半額狙いで 19:30にスーパーに行ったんですけど 20%引きしかなくて・・・

 

 

 

ちょちょちょ・・・

味見にしては・・・ 本気ですねぇ

 

 

なかなか 旨い♪ って?

手迄 舐めすぎです!!!    ぼけーハア~

 

次のお料理はだし汁氷デス

 

 

ええええ!

もう~ またですか!?えー?

 

 

だし汁づくりは

ちょびフードの要でしょ

 

違いの分かる男 ぐう8歳キラキラ

 

 

 

 

 

このが毒見をしますから 

 

どどどっ 毒見~!失礼なっ!おーっ!

 

 

毒見って本当かなあ うーん

 

 

 

このままでは

お料理が全てなくなってしまうので アセアセあせる

一旦 3分クッキングは中断で~す

注意 この撮影は一週間前のモノです

 

 

鮪のだし氷も完成です 拍手拍手拍手

湯引きしていた時

良い香りで ぐうちょびがカウンターの傍にやってきました

 

だし汁を毎食解凍し 

今のフードをふやかせて食べさせてみようと思います

 

まずは食べる事に重点を置いて やっていきます

皆さん ホントにありがとうございます

 

 

いつもありがとうございます 

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング