薬と拾い食いの好きな 違いの分かる 7才

 

 

mama推理によって 

我が家のぐうの(いろんなチン)事件が解決しお祝い

 

違いのわかる このお方のお腹の調子も快調 OK

 

嘔吐も無く 相変わらずウンチの回数は多いが緩くない ひとまず安心 

 

                 ➡ぐうの体調~嘔吐の原因 その❺

 

 

 

ところが・・・ 

 

まだまだあせる 未解決な案件が・・・ ( 最近何かと 案件っていう サラリーマンいますよねー )

 

この方 とにかくチョロ食いがひどい えー?もやもや

 

 

上面をペロリペロリと舐めたら 真顔

 

 

1・2粒をカリカリとご賞味 ショック

 

 

少し考えて・・・ いったい何を・・・うーん

 

 

時々 TVテレビ 観たりもします・・・ 笑ってるよ~ アセアセ

 

 

臭ったり・・・ 下向いたり・・・ えー?

 

ちょびはこの時 ムキーッムキーッムキーッ 早くして~むかっ

              ➡危険な関係 見てね♪

 

 

毛が伸びて 五右衛門みたいだから

 

かきあげて あげたら

 

『 うぅぅぅむかっ 』 言ってます

 

いつも言うんですが 『 うぅぅぅ 』 言うなら 

 

『 食べろよ~!』 って言うんですけどね おーっ!ビックリマーク

 

* ハア~ 飽きてます ぼけーDASH!

 

毎回 この繰り返し  

 

ご飯は決まっても チョロ食いは 

 まだまだ解決しそうにないです!!