おばあちゃんからのクリスマス。 | 専業主婦だって、宅配食材に頼りたい!

専業主婦だって、宅配食材に頼りたい!

2人の子育てと家事に奮闘する日々の中で、毎日の食事三食&お弁当の献立に頭をかかえてた私。
そこで、宅配食材を活用することにしました。
すると、その便利さに感激〜。
そんな、育児や家事、宅配食材からの楽チン調理メニューなどを、日々、綴っていきたいと思ってます。

こんばんは~~流れ星




昨夜の夜中から、朝方も今日は冷えるなぁ~、と思い朝起きてみると、、




寝室の横の部屋の窓を開けっ放しで寝てました…ガーン





そういえば、昨日もお天気だったから、換気で窓を開けたのを閉めるのを忘れてました…ショボーン



隙間風にしては、やたら冷えるなぁー、と、、そりゃ、寒いはず雪雪





今日は、おばあちゃんが子どもたちにクリスマスプレゼントを買ってくれるということでショッピングモールへ。



人が多いこと、多いこと…キョロキョロ




おそらく、同じような目的でのお買物客がたくさん⁈




ファンシーグッズを売っているお店まで、
レジの最後尾というプラカードを持った人がお店の端で立っているくらい…ガーン





みんな、ラッピングをしてもらうからレジの店員さんも時間がかかりスムーズに進まないショボーン





うちの子たちは、2人とも冬のブーツを買ってもらうことにしました。



普段、うちではセールにならないと買わないくらいのお値段のブーツを




おばあちゃんに買ってもらいましたウシシ



{CF965BC9-1722-4A07-A372-FE8B31D81B81:01}



大事に履いて、2、3年はもたせよう~~照れ




いつも、こどもたちにいっぱいプレゼントくれるおばあちゃん、感謝ですおねがい




本日のトドクックメニュー。
・豚丼
・カニカマの酢の物

{52FEB2B6-7BDD-475B-95D7-F8356A2D1F39:01}