扁桃腺炎にかかり、動けないと溜まってくるモノ | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 
 
こんにちはニコニコ
 
 
 
只今寝込んでいます。
 
 
 
原因は扁桃腺炎もやもや
 
 
 
金曜日の夜から急に喉が痛みだし
 
 
 
寒気とだるさと熱で寝込み
 
 
 
 
土日にかかってしまい
病院に行けず
 
 
 
さっき喉の中を鏡で見たら
 
 
 
 
ヒエーーーーーゲッソリ
 
 
 
 
真っ白に酷くなっていました。
 
 
 
 
 
明日は朝イチで耳鼻咽喉科にいきます病院
 
 
 
 
 
つばを飲み込むだけでも痛いですえーん
 
 
 
 
 
先週はずっと忙しくしていて
 
 
 
 
整理収納アドバイザーらしからぬ部屋へ
 
 
 
やっと何もない土曜日だと
片付けをする予定でした。
 
 
 
 
今日も本当は用事がありましたが
食べられないせいか、ふらつくために
お休みしました。
 
 
 
 
休みなのに、動けないもどかしさ
 
 
 
 
掃除機をかけられないもどかしさ
 
 
 
 
一日二日掃除をしなくても
死なないわけで
 
 
 
今は休まないと治らないですね。
 
 
 
 
お粥を作ってくれたお義母さんに
感謝です。
 
 
 
 
いつもは食べない梅干しも
こういうときは欲しくなります。
 
 
 
 
私が具合が悪くなると
溜まってくるモノがあります
 
 
 
それは、服です。
 
 
 
 
 
金曜日は学校から
 
体育着
 
給食着
 
うちズック(3足分)
 
 
 
と、着ている服
 
 
 
 
 これが溜まる
 
 
 
 
服は部屋が散らかって見えるNo.1
だと私は思っています。
 
 
 
 
私が寝込むと服が溜まる
 
 
 
早く治さないと
 
 
 
ですねほっこり
 
 
 
 
 
一応、台所はお義母さんがしてくれてまして
助かってます。
 
 
 
 
もし、居なかったら茶碗類も溜まるのかびっくり
 
 
 
 
その時はそちらも夫に
協力して頂きたい
 
 
 
 
服は洗ってコインランドリーへ
持っていってくれました。
畳みはしないか・・・
 
 
 
ありがとうございますおねがい