スマホ復活(^。^;) | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 

山形 三姉妹mama
整理収納アドバイザー &
色育アドバイザーの安藤ひとみです。
 
 
こんにちはニコニコ
お久しぶりの投稿になってしまいました。
 
 
 
スマホが使えない日が続きました。
 
 
格安スマホにしてから、なぜか前使っていたときよりも、アプリが入らず・・・
 
 
 
それでも、AmebaとLINEは入れていました。
毎日使いますからね照れ
 
 
 
その二つのアプリを開こうとしたら、問題が発生しましたので終了しますと表示されて見ることが出来ませんでしたガーン
 
 
 
 
他のアプリも開けず、夫にみてもらいました。
 
 
 
 
結局はSDカードが壊れていたようですが、夫とスマホを交換したので、LINEの今までのトーク履歴は全部消えました笑い泣き
 
 
 
 
使いこかせない私に問題があるのですが、今回は凹みました。
 
 
 
 
知らないうちに、スマホの中のモノが消えて減ったのですが、情報量が多過ぎてあまり困らない事が分かりました笑い泣き
 
 
 
 
トーク履歴も消えてしまえば、仕方なく・・・
 
 
 
無くなった事に執着しないと、何だかスッキリしている自分もいました。
 
 
 
 
やっとスマホ復活おねがい
 
 
 
 
便利な世の中です。
 
 
 
 
ありがたいルンルンデレデレ