朝顔 | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 

山形  三姉妹mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。
 
 
 
こんばんはニコニコ
 
 
7月末からバタバタしてしまい、8月に入ってから4日も経っていたことに気付きましたびっくり
 
 
ひまわり長女は夏休みひまわり
 
 
朝顔を夏休み前に取りに行って、家でお世話しています。毎朝たくさんの朝顔が咲いています。
 
色も濃くてきれいおねがい
 
 
 
 
長女は寝坊助・・・朝顔しぼんじゃうぞ!
 
 
と、遅くならないように声掛けしていますが、代わりに次女と三女が起きます照れ
 
 
毎日保育園なので朝起きは大事。
 
 
私のDNAなら寝坊助も仕方がないのだけど・・・。
 
 
朝に起きること。
 
今になってようやく朝起きができることのありがたさが分かったような気がします。
 
 
 
 
長女は毎日5ページ夏休みの宿題をしているようです。
 
 
宿題やるだけまだ良いのですが、親は丸つけをしないといけないのです・・・笑い泣き
 
 
私、只今家のお片付けで忙しいのですが・・・と言いたいところを娘のためなら仕方ない・・・。
 
そのうち丸つけやりますアセアセ
 
 
 
 
 
 
山形は明日から花笠まつりが始まります。
 
 
私も花笠まつりには何度か参加したことがあります。恥ずかしいけど、大勢の前で踊るのは気持ちが良いものです。
そして、楽しいです爆笑音符
 
 
 
三姉妹たち
 
花笠まつりに行きたい!
 
 
行ける?と毎日聞いてくるので、3日間あるうちのどこかで見に行きたいと思います。
 
 
 
夏祭り楽しむぞルンルン