色育アドバイザー | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 

山形 三姉妹mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。
 
 
 
今日は色育のお話ですラブラブ
 
 
色育の素晴らしさを山形にも広めたい❗
 
 
私も楽しみたい🎵
 
 
と、3月に色育アドバイザーになりましたニコニコ
 
 
 
なかなか講座の開講を出来ずにいますが・・・笑い泣き
 
 
 
三姉妹たちと色育で楽しんでいます。
 
 
子供達、色育のキャラクター
ぎゅっとくんが大好きです。
 
 
色を塗りたい音符と言ってきます。
 
 画像が暗いですね
 
左から長女、次女、三女。
 
 
三女はどこを塗っているのか、何を描いたのか、三女(2歳児)なりの表現をしてくれました。
 
 
3人共それぞれ個性が出ますねおねがい
 
 
色はたくさんのことを教えてくれて、気づかせてくれます。
 
 
 
色育は
 
 
集中力、想像力、コミュニケーション力
 
 
3つの力を育てることを目指しています。
 
 
色で分析したり、決めつけたりするのではなく、表現してくれた事を受け容れ、寄り添っていきます照れ
 
 
 
三姉妹たちが表現してくれた事
 
母として嬉しいラブラブ
 
 
長女が塗ったぎゅっとくん
次女が塗ったぎゅっとくん
三女が塗ったぎゅっとくん
 
 
どのぎゅっとくんも私からしたら
ぎゅっーーーと抱き締めたくなるような、
ぎゅっとくんです。
 
 
 
 
色育アドバイザー養成講座が
1か月後の8月27日(日)に仙台で開催されます。
 
 
 
色彩教育研究所  イーカラー   志田先生のブログに詳しく載っています。
 
 
 
よろしくお願いしますおねがい