スイカ | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 

山形  三姉妹mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。
 
 
久しぶりの更新です。
 
 
今日は過ごしやすい照れ
カラッとしているからかなぁ?
久しぶりに少しゆっくりできています。
 
 
朝、新聞のお天気欄を見て、今日は晴れる晴れ
シーツを洗うぞぉーと洗濯機をフル回転しました。
 
 
洗ったシーツは気持ちが良い
 
夜寝るのが楽しみです。
 
 
 
 
先週、スイカを頂きました。
 
 
私、スイカが大好きです。
 
三姉妹達も大好きで、次女は赤い部分が無くなるまで食べます。
 
 
早く切って~と手を出しました。
 
 
 
 
尾花沢スイカのシールが貼ってあります
 
 
食べてみると甘くて美味しいラブ
 
 
夏はやっぱりスイカだよぉ
 
 
 
今日の朝ドラでもスイカを仲良く食べていました。
 
夫から顔がニヤニヤしていると言われましたチュー
 
 
あの頃の初々しさ・・・・
 
 
あれから何十年・・・と言うフレーズが聞こえてきそうなくらい、どこかへ行ってしまった。
 
 
 
その初々しさを感じていた頃に戻りたい・・・
そんなことを思いながらニヤニヤ見ていましたデレデレ
 
 
 
 
 
 
今日は3時のおやつに残っているスイカを夫と並んで食べようか・・・🍉
 
 
ウケる(笑)
 
 
子供達と食べよっと爆笑