山形のだし | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 

今日は両親を見送って帰ってきたら、
どっぉ~~~~と疲れが出て2時間くらい横になりましたzzz
 
 
 
夕飯何にしよう・・・
 
 
疲れていると頭が働かない
 
 
買い物にも行ってないなぁ
 
 
 
 
 
家に我が家で育った茄子が2つと大葉3枚
 
みょうが(頂いた)
 
オクラ5本
 
 
 
だしを作ろうとしたけど胡瓜が無い・・・と思っていたら、夫が帰ってきて胡瓜を3本頂いてきました。
 
 
おぉびっくりだし作れるぅ
 
 
 
山形のだし
 
 
暑い日はだしを冷奴やご飯にかけて食べると美味しいラブ
 
 
 
お義母さんは抗がん剤の影響なのかあまり食が進みませんが、だしは食べられるとだしが良いようです。
 
 
 
全部細かく切って、だし醤油をかけるだけ
 
 
簡単な料理
(茄子は細かく切ってから水に浸けます)
 
 
さっぱりして美味しいですルンルン
 
 
 
 
夫も私の実家のお片付けをたくさん手伝ってくれました。本当にありがたいです。
 
 
6月は夫も忙しく疲れていたと思います。
 
 
 
今日だしを食べて、夏はやっぱりだしだなぁ。
さっぱりしてうまいと言ってくれました。
 
 
 
明日からは我が家のこと
 
 
お義母さんのこと
 
 
夫がしてくれたことを私も返していきます。