眠り猫 | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰


おはようございますニコニコ



昨夜の我が家のテレビ




意味が分かりません・・・


長女 「皆テレビ見てるんだよ」


とのこと。


近すぎませんか?目が悪くなりませんか?



リモコンが動きません・・・・




はっきり言って邪魔なんですけどおーっ!



ゲームのコントローラーも中途半端に
入っていますショボーン

蓋きちんとしてよぉ




と話をしていたら、
日光東照宮の眠り猫が映りました。



おおびっくり


テレビを見ているらしい・・・
猫の貯金箱、眠り猫なんです。





私が小学校の修学旅行の時に、お土産として家に買ってきました。

なぜ、二つ買ってきたのかは自分でも分かりません。



只今、実家はお片付け中。


「もう要らない」と言われて、嫁ぎ先にやって来ました。


三姉妹のおもちゃ?になっています。



偶然だったけど、テレビに眠り猫が映ったことで、「この貯金箱が眠り猫なんだよ」って会話になりました。


日光東照宮のお猿さんの修復が完成した内容のテレビでした。

見ざる🙈、言わざる🙊、聞かざる🙉