フラワーパーク浦島のコスモス2015 | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

塩塚高原の次には再び高知自動車道新宮ICから高速道で高松自動車道大野原ICまで行き荘内半島にある三豊市詫間町のフラワーパーク浦島に向かいました。



PM4時前に到着。



マーガレットが咲く頃は本当にキレイです。



晴れてれば青い瀬戸内海もこの日は鉛色。(>_<)




かなり広く植えられてるけどコスモス見物には時折小雨も降る最悪の天気。





コスモスの状態は海辺のせいで風が強いということもあり少し倒れてるものもありますがまだ暫くは十分楽しむことが出来るでしょう。



折角来たので海岸まで下りてみましたがこれこの通り。(>_<)



海岸への途中ワンコに遭遇、四国犬だそうです。なかなか精悍な顔をしてます。


雨もパラついてたのでここも早々に退散!


今回のドライブ、目的は達成出来たけど天気が悪く不完全燃焼、やっぱり天気予報は信じないとダメですね。あせる