狂い咲き | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪


今日は少し気が向いたので庭の木の刈り込みをやってると・・・



三脚を使っても手が届き難くなったヒラドツツジの上の方にピンクのものが・・・



何と一輪花が咲いてます。

これは正真正銘の狂い咲きですねぇ。(@_@;)





こちらはサザンカ。



咲き始めるのはまだ大分先でしょうが蕾がもうこんなになってました。





モミジはもう真っ赤!





例年より遅れてた金木犀も今日は満開!昨年より2週間、1昨年よりは4日遅く満開になりました。(^_^)v


刈り込みはまだまだ残りの方が多いけど気の向くままボツボツやりましょう。