カボチャも初収穫(^.^) | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

昨日カボチャを初収穫しました。



えびす南瓜です。例年作ってた掌サイズの坊ちゃんと違いデカイ!



小さ目のスイカと比べても大きい位。因みにスイカは11個目収穫、5ポット植え付けたので成績いいにか悪いのか・・・



カボチャは早速夕食時にいただきましたがやっぱり先ずは煮物で、これは美味!栗より美味しい焼き芋有りますじゃないけど栗より美味しいカボチャでした。(^_^)v



昨夜も自家製野菜中心の夕食。



ビールも旨し!ついつい飲み過ぎそうです。(^.^)