ちょっと高松方面へ | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

今日はまずまずの天気のようだったので東向きに特に目的も宛ても無い強いて言えばドライブが目的で出掛けました。



東向きだとよく立ち寄るのが何度も本ブログに登場してる産直「ジャジャうま市」。

小じんまりした産直ですが私達のお気に入り。



勿論ぐぅも一緒。



小腹が空いてたのでこんなものを・・

サーターアンダーギーでなく沖縄ドーナツと表記されてました。同じものなのでしょうね。



そしてまたまた柑橘もゲット。今回はぽんかんとみかん。どちらも甘~い!

我が家の紅八朔と文旦ももう食べる事ができるけどやはり同じ柑橘でも違ったものも食べたいものです。



産直を出て尚も東進します。

風も無く製紙工場の煙突の煙はほぼ真っ直ぐたなびいてました。