ちょっと拝借(^.^) | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

今日は雨。

何処にも出掛けて無いのでブログネタが無いのでぐぅニイの画像を拝借。



先日ニイのブログにアップされてた画像です。

トリーミングする前のぐぅで毛がボサボサですが夕日に向かってすっくと立ってる姿がいい!

実際はよろけながら歩いてるぐぅですがいい瞬間を捉えてました。


ついでながらぐぅニイが撮ったもので私のお気に入りをご紹介。



先ずは工場夜景。いいところがあると聞けばかなり遠方まで出掛けてるようです。



こちらは高速道を走る車の光跡と夜景。


中々よく撮れてると思うのは親バカかな?(^_-)


ぐぅニイの写真ブログさいけでりっくらいふはコチラ です。