白鳥は無事かな? | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

近くの公園へ暫くぶりに行ってみました。

1羽しか居ない白鳥が気になって・・・



池を見ると居ました。無事年越しできたようです。(^_^)



どんどん近寄って来ました。



餌をくれると思ってるのでしょうか。?



もう何年も1羽なので可哀想です。

以前の様にカップルにしてあげればいいのにといつも思います。・・・・・



冬枯れの公園は何か寒々としてますがそれでも陽溜りは暖かい。





ヤブツバキがボツボツ咲き始めてました。

この花、素朴で清楚な感じがいい・・