穏やか一転大荒れの大晦日 | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

今日の大晦日



お昼過ぎまでは青空が広がりこんなに穏やかでした。



それがPM2時頃からは一転し、風が強く先程からは横殴りの雨も降りだしました。

昨日お墓掃除に行ってて良かったねと内輪の話。


明日の元日、初日の出はどうでしょう?この分だと難しそう(^_-)

穏やかな新年を迎えられるといいのですが。



ぐぅは方々にぶつかったりよろけたりしながらも今日初めて自分で水の所まで行く事が出来ました。目は依然あまり見えて無いようですがそれでも一つ進歩したと喜んでます。


  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今年一年ブロ友の方々はじめ拙いブログにご訪問いただきました皆様、誠に有難うございました。

来年が皆様方にとって佳き年となりますようお祈りいたします。

それでは良いお年をお迎え下さい。