行く年はあまり・・・来る年こそ・・・ | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

今年を総括するとあまりいい年ではありませんでした。3月には思いもかけないことがあったり、8月にはぐぅが病気発症、少し良くなったかなと思ったら12月25日に再発。私自身も膝の痛みが増すしと・・・

そんなことも影響して今年のお出掛けはかなり少な目でした。


四国外に出たのは8回。

足跡を辿ると・・



1月2日、3日 淡路島



4月12日、13日  吉野千本桜と伊勢神宮



5月4日  広島世羅町の各種花巡り



5月31日~6月2日  九州湯布院、阿蘇、熊本城



7月19日、20日  広島繁華街散策と宮島



9月27日、28日  淡路島花巡り



10月18日、19日  広島庄原と蒜山、境港



10月28日~11月1日  富士山周辺


そして車中泊は12泊、宿泊は4泊と前年よりはかなり減ってました。


来年はぐぅ次第ですが何とか回復してもらってもう少し出掛けられたらいいのですが・・・・・