ポイントでゲットしたもう一つの物(^.^) | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

楽天ポイントでゲットした梨に続いてもう一つの物も届きました。



発泡スチロールの箱で来ましたのでもうお分かりですね。そう海産物です。



紅ズワイガニとしては大きめのが5枚入ってました。



本ズワイガニのように身入りはいいとは言えないけど味噌の部分は行けます。

そこに日本酒の熱燗を入れて飲むと・・・ク~ッ!これは堪りません!


またポイント溜まったら何をポチしようかな。(笑)