友人がインタビュー誌に登場 | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

先日元の職場の後輩だった友人Tさんからメールで「月間インタビュー9月号」に出てると言う連絡がありました。



久々に本屋に行きゲットして来ました。

毎号同じ地域に生き活躍する6人程度の人のインタビュー記事を載せてるローカル誌でした。



少し彼の紹介をすると私よりも2才後輩で57才の時早期退職し短大で福祉関係の勉強をして色んな資格を取り多方面で活躍してますが特に「笑いヨガで笑顔と健康を」と愛媛で最初の笑いヨガクラブを立ち上げ活動してます。同僚だった頃には決して饒舌で弁舌爽やかとは言い難かったTさんですが今では痴呆症に関する講義などにも講師として出掛けてるそうです。その関連に限らず色んな事をやってるのを聞くにつけそのバイタリテーには脱帽です。生き生きと活躍してることを見聞きするにつけやってるんだなと爽やかな気持ちになります。(^_^)v