また買ってきた! | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

またまたぐぅママがミニーーグッズを買ってきました。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

耳の部分が何か不自然に大きくない?


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

耳の部分は抜けるのです。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

そう、鋏なんですねぇ。これなかなか便利に使えそうです。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

ついでにこんなのご紹介します。


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

真ん中をプッシュすると街灯が点いてMickey&Minnieが向かい合ってチュッ!何かほんわかと暖かい感じがします。こういったものもかなりあるので折々にご紹介したいと思います。(^O^)