室戸岬へ来てます(^o^) | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

今日はAM10時前に出発し高知県高岡郡越知町の宮前公園のコスモスを見に来ました。

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅-DSC_0053.jpg
盛りは過ぎてましたがなかなか良かったです。
その後高知市へ出て寄り道しながら室戸岬を目指しました。

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅-DSC_0060.jpg
5時前に道の駅キラメッセ室戸に到着しました。今日はこちらで車中泊します。
先ほど太平洋に夕日が沈んだところです。素晴らしい情景です。道中記はまた後日綴ります。