はじまりは自分とのパートナーシップ

 

自分を知る3つの鍵を手に入れ、

90日間で「想像もしなかった未来」に出会い

オンリーワンの幸せ体質に変わっていく

 

脳内デザインで人生を変えるコーチ

池谷直穂子です。

 

先日、タスマニア在住のコーチクーリー亜優さんから

インタビューを受けました。

 

 

Youtubeにアップされているので良かったら観てみて下さい。

 

 

 

亜優さんはもう何人も同業者のインタビューを

やっているのですが、

 

私のメソッドがすごく興味深いと打ち合わせ段階から質問の嵐。

 

 

盛り上がり過ぎて本番で声が掠れてしまいました。

 

 

収録後は私がコーチングするようなやり取りになり、

お互い色んな発見がありました。

 

 

亜優さんは子供の頃から自分と出来事を切り離して

見ることができた稀有な人。

 

 

虐待とか、いじめとか、DVとかいろいろ経験しているのですが、

お話を聞くと、その出来事をただ事実として見ていたようです。

 

 

出来事に意味づけしていない。

 

だから自分を卑下したり無価値観を感じることもないし、

相手を恨むこともない。

 

 

そんな分析をすると、いたく納得されていました。

 

 

事実をただ事実として見る。

自分の人格と出来事を切り離して考える。

 

 

これは脳内デザインの大切なポイントです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このようなことをお伝えしている

無料メールセミナーです。 こちらから登録して下さい!

 

自分を知る3つの鍵を手に入れ

90日で「想像もしなかった未来」に出会い

オンリーワンの幸せ体質に変わっていく

脳内デザインのアトリエ5日間無料メールセミナー

https://peraichi.com/landing_pages/view/braindesign1