移動日 | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

土曜日ということもあって
朝から顔見知りアングラーが続々と山を上ってくるびっくり

「もう帰っちゃうんですか?」なんて
後ろ髪を引かれつつ
桧原湖をあとに一路利根川へ
午前中に走って明日からのガイドに備えようと思ったのですが

ふとひらめいて方向転換爆笑
少しだけ!と心に決めてライギョを求めて

ヒシモが生い茂るポイントラブ
雰囲気抜群なんだけど
まるで生命感無しタラー

あと20投
あと10投・・・

いやいやもう少し

25歩ほど進んだ所であと5投!
これが本当にラスト!
そこからの2投目

ボンバーが通過したヒシモが大きく揺れてびっくり

すかさず長いポース
からのワンアクションで波

年甲斐もなく大きな声を出してしまった爆笑

美しい魚体にうっとりラブ

たった2時間の釣りだったけれど
とっても濃い~時間になりましたキラキラ