利根川から戻って | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

免許取り立ての息子と館山までドライブ

息子が持ってきたシーバスロッドにフェロモンナインRをつけて
ダートさせているとびっくり
ソーダガツオが猛アタック波

道具のせいとか魚のせいにしたくないけれど

3回チャンスがあったのに全て逃げられるという有り様爆笑

それにしても上のピンボケの写真
その原因は

雨の利根川釣行で入っちゃったみたいアセアセ

ジップロックに除湿剤と一緒に入れてみますタラー

そして翌日向かったのは桧原湖

最初のゲストさんは
I字や虫など表層ゲームが大好きな増田さん

ほぼ無風のこの上ないコンディションだけど
反応してくるのはかわいいサイズばかりイエローハーツ

そこはチェリーでさくらんぼ
デカイのが来ちゃうわけですよグッ

隊長もさくらんぼ
プロトのフラッグツインキラキラ
ナイスなサイズ感でイケてますOK

お昼はいつものゴールドハウス目黒で喜多方ラーメン&ミニカレーグッ

食後はお約束の🍦

午後は表層メインで楽しみましたが
やはりグッドサイズは深めさくらんぼ

ベイトを追うボイルにも何度も遭遇したけれど波波波
スーパージョーダンに好反応でしたグッ
やっぱ楽しいが一番ですねルンルン