女子会⁉️ | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

木曜日は東京湾☀️

まだ梅雨明けしてないよね!?
って位の連日の晴天太陽
朝から暑い爆笑

この日のメンバーは釣り大好き女性アングラー3名キラキラ

沖釣り ワカサギ バスフィッシング
そしてエリアトラウトもこなす面々グッ

「海でチェリーリグで釣りたい!」と言っていた高梨さんはグッドサイズのマゴチを連発びっくり


マゴチはちょっとタフなタイミングだったけれど
流石バスでチェリーを使い込んでいるだけあってさくらんぼ


見事にキャッチし続けてましたよびっくり



そしてもうひとつの本命タコ


ヌッと押さえ込むノリはなんとも堪りませんね~爆笑

沖釣りも得意なツヅちゃんご本領発揮びっくり
ナイスサイズを連発タコタコタコ

隊長もタコタコ爆笑



ガッキーも初挑戦でタコタコ



ツヅちゃんとWヒットもチョキチョキ
とっても楽しい一日となりましたルンルン

しっかしオレ
タコと同じ色だ爆笑