長い帰り道 | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

釣りのあとのラーメンって格別ですよねラーメン

昼過ぎに上がったシーバス隊のあと
ちょっと遅めのランチ
この黒いスーブに玉ねぎ
竹岡式好きなんですよね~キラキラ

腹ごしらえしたところで
作業場で越前スピンの仕込みウインク

朝も早かったし
そろそろ帰ろう…
なんて思ってたけど

そのままフラッと近くの川へ

満潮直前の新中川
サヨリは沢山いるけど追われてないからベイトフィッシュとは呼べないですな爆笑

コレを食べてたら祭りなんだけどね爆笑

水面の生命感はムンムンだけど
フィーディングしているシーバスの気配は無し

間もなく下げ潮と同時に冷た~い北風が

お湯割り呑みたくなっちゃったのでお茶
横着して!?ラブミードゥ&フェロモンスティックSHORTYで
やっぱ釣れちゃいますねOK
釣れるシーバスはお腹がプクプクびっくり
沢山食べれてるんですよね
いろんなモノがベイトになっている春の偏食シーバスにはコレが抜群なんです!

これからの季節は忍ばせておいたほうがイイですよウインク