ご無沙汰しておりました | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

皆さんこんばんは🌙

2月になれば時間は十分にあるはず!
なんて毎年思うのですが

今年はそうでもないみたいアセアセ

フェロモンバレット
越前スピンに続いて
タッチミーもウインク
塗装は嫌いじゃないけど✨
なかなかな量ですな爆笑


気が付けばびっくりしばらくロッドを握ってないですね~タラー

試験勉強中の息子が気分転換で近所の川にちょくちょく行くんですが

フェロモンナインRがイイみたいびっくり
夕方がイイらしいですよ爆笑

釣りに行けないもうひとつ理由が

ボートのメンテナンス🔧

色々と大掛かりなことは毎年この時期にやるのですが

今年はなかなかなボリューム感でして爆笑アセアセ

この三連休も利根川(川岸)に詰めっきり爆笑

機械いじりが好きだから
とか言って仲間が集まってくれるのが何より嬉しいキラキラ

夜の飲みも
また楽しみなんですよルンルン
宿から見える富士山も
この季節ならでは🗻

昨日も楽しみながら夜遅くまで

今日は一旦帰って


欠品となっていたタッチミースーパーライトの仕上げキラキラ
東京湾奥はバチ抜け真っ最中みたいですが
アミとかチアユとか早春は色々なベイトに翻弄されがちアセアセ

ガッツリ喰ってこない時には[タッチミースーパーライト]ですグッ

GOOBERウェブショップへの補充もバッチリなのでOK是非!!