フィッシングショー二日目 | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

金曜日から始まったフィッシングショーキラキラ
今年の印象は…
お客さんが多いですねぇ~上矢印
横浜は活気に溢れてる!!そんな感じです

見所盛り沢山ですが
その中でもまず目に止まったのはマルキューブース

金魚が釣れる釣り堀があるんすよびっくり
こりゃチャレンジするしかないでしょ~グッ
ってことで

案外手強いんすよ(笑)

でも隊長の仕事場はココではないんですよね


ノリーズブース今年のテーマは
「ハードベイトキラキラ

その中でも大注目はコレ

ロードランナーボイス ハードベイトスペシャル

変わったのはロゴだけじゃないっすよ~OK

明日見に来てくださいねルンルン


今年の会場は冬でもアツいアングラーでごった返しておりまして上矢印

マモちゃんとの休憩もいつもより少なめ(笑)


九ちゃんも大人気でしたねキラキラ

そして横浜の夜はやはり中華街キラキラキラキラ

楽しい宴は続きま~す生ビール