夏っぽくなってきた!? | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

今日は朝から半袖短パン
夏らしい装いでスタートグッ

顔出しNGのゲストさんは
イヴォークでファーストフィッシュキラキラ

その後も巻きのゲーム展開で好反応上矢印


ヒットルアーは
クリスタルS
ショットオメガ
バジンクランク
Vフラット

BTSも良くなってきましたよ~波

セットしたルアー達が全部活躍してくれましたよグッ

バイトしてきたけどフッキングしなかったり波

ブッシュに巻かれてバレちゃったりアセアセ

デカそうなバスだけ何故かキャッチできないんすよねタラー

でもアタリがあるってイイっすねルンルン

風が吹いてからはバイトが減ったけど

緩んできたタイミングでバズキラキラ

ゲストさんはジャンボバズで7発出して
波 波 波 波 波 波 波
なんとゼロキャッチアセアセ


バズってフッキング率はかなりイイと思うんだけど!?


ゲストさん実は厄年という話を上がってから伺って
妙に納得っす(^_^;)


隊長のグリッパーフィッシュが本日の上がりバスでした波


今日の夏らしいお天気で太陽
利根川もいよいよ夏パターンになってきましたよ上矢印上矢印