今年ラストのガイド | 荻野貴生のオギ日記

荻野貴生のオギ日記

利根川 霞ヶ浦 琵琶湖 などのバスフィッシングガイド。 東京湾のシーバス メバル カサゴ アオリイカなどのフィッシングレクチャー。 そんな釣りっぱなしの隊長ブログ。

暖かいX'masでしたね

今朝も穏やかな朝
曇り空のスタート曇り


スローな釣りから入ったもののノー感じ汗


シャッドの巻きに切り替えて目


高津さんのハードコアシャッドに
グッドコンディションキラキラ



夏にお越しいただいて以来の
久々の釣りとのことですが

朝からキャストがキマってましたよグッ


お見事です❗❗


その後お日様が顔を出して太陽


こんどは佐野さんに目



コレまたグッドサイズっすキラキラ





そしてラストにBIGフィッシュ登場!?目目



…と思ったら



ヒゲのお友だちでしたぁ(^-^;)



これにて本年度のバスフィッシングガイドも
全日程が終了いたしました



お越しいただいたゲストの皆様
誠にありがとうございました


まだお越しいただいていない皆様も
来年は是非!!