今年初 | ぐ~たら親父の肉体改造

ぐ~たら親父の肉体改造

ぐ~たら親父のゆっくりと色んな事に挑戦して肉体改造に取り組む様子や日々の出来事の紹介

今日は今年初の


膝の診察日でした。



手術してからずっと


2週間に1回の通院で


毎回注射器でブスっと


水を抜かれてましたが



やっと膝に水が溜まらなくなりました



膝の注射も初めは痛くてたまらなかったけど


もうすっかり慣れて何ともなくなった・・・



で、


次回から月に1回の通院となりました。



リハビリは週1回で通ってたけど


こっちは出来るだけ週1で頑張った方がいいみたいです


すっかり落ちてしまった筋肉を復活させるため


しっかり筋トレも頑張らないとね



まだ膝には違和感たっぷりで


歩き方もイマイチぎこちないですが




思い切って走れる日が待ち遠しいです。