皆さま、こんばんは!
ここにきて、ブログ更新におわれタイムラグが出てしまってますが、とりあえず報告。
 
 
今年の春からスタートした『ごんぞーのカブで日本一周』本日の夕方、大阪の自宅にもどり日本一周完走しました。
139日間と言う長いよーで短い期間でしたが、最高の139日間でした。
 
 
 
スーパカブ50という非力なエンジンのバイクで、こんな普通(ではないか?)のオッサンでも日本一周できるんやなーと、まだ他人事のよーに感じます。
 
 
昨日の晩のブログも書けてないし、旅が終わったと言う実感も全くないですが、とりあえず先に報告させて頂きます。
 
 
 
 
ホンマにいつも、皆さんのコメントやイイねに勇気付けられ力になりました。
最後にブログ村のランキングも1位になれたの結構、喜んでます(〃ω〃)
 
 
 
それでは後1日半のブログ。。。
明日の昼までには昨日の分はかきます(笑)
ホンマにありがとうございました!
 
ごんぞー
 
{104C37C4-E9F0-4512-93A8-347668442782}
 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村