9月16日(土)日本一周134日目!
奈良県大淀町の道の駅、吉野路大淀iセンターより!
ごんぞーのカブで日本一周はじまります。
 
 
 
野宿場所。
 
{CEBB7361-9674-4B01-9ACE-88015603296A}
 
この道の駅、建物がドーム型?(ちょっと説明しずらいな)になっており、中なら完全に雨風は防げるつくりになっています。
が、今日はまだ大丈夫だろ!って事で外に立てられたテントの下に野営。
 
 
 
予想通り、まだ雨はふっていないぜ!
(建物内だとトイレに行く人には丸見え!ただ、建物内のあかりも21時頃には消えたので、早起きするなら中でもいいかな!ちなみに朝の5時頃から、じーちゃん、ばーちゃんは野菜の陳列などしてました。三連休やし早いとは思ってとけど早過ぎ)
 
{537F3E89-DEEF-4037-AC05-6A2D44A321D8}
 
朝飯!
奈良と言えば三輪そーめんでしょ!
って事でソーメンにコーヒー!
(両方100均だよ)
 
{63DD2F79-251D-4955-8A01-4AACB3AA1F9C}
 
食後、片付けをしていると、やはり雨が。。。
(ぐっ、ついに。。。ここまでかー。。。)
 
{9D17FAD7-BC09-4AF0-BD24-792C75D42FC6}
 
うーむ。
やみそうにない。
なんたって降水確率100パーセント。
今のうちに橿原あたりまで降りとくかな。
(ここで、一日すごす自信はない!)
 
{4BCDBCE0-E4DE-4974-A0B8-C37E8A45B8E7}
 
雨の弱いうちに出発!
救いは10キロ先に超巨大イオンモールがある事。
今日と明日とそこで時間をつぶそうと思う。
(しかし、山奥だねー)
 
{4C49C046-5A15-42CA-9B77-EFFB27A15229}
 
ホント先に言います。
今日、何もないです。
イオンまでも、雨の為とった写真は↑上の一枚のみ。
 
 
 
その後はコーヒー飲みながらブログを更新し、昼過ぎまでコーヒー1杯で粘るも、暇すぎてイオン内を徘徊。
本屋に1時間以上、立ち読みしたのち、気になったビールの本を購入。
(ビールが飲みたいんです)
 
 
 
そしてタリーズで永遠、読書。
 
{CA2A9A09-5E42-4F21-87C0-A8FE57B9335B}
 
全て読み終わりそうな勢いなので半分読み終わった後は携帯をイジリちらす。
 
{2B65A1B7-746A-4ADC-B2BE-472A96FEADBD}
 
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
{017F379A-7473-4AC5-9419-7AE09A48C689}

 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗くなり食料購入後、野宿先へ!
昨日と同じ道の駅、吉野時大淀iセンターへ!
タイフーン野宿だ!!
(明日の夕方に関西付近か?明日が悩みどころだね。。まだそれると願っているが。。。)
 
 
 
 
ちなみに道の駅の建物内!
(こんな感じです!)
 
{31886EBD-B52C-47D3-BC7C-60DC5FAC1766}
 
完全に雨風を防げるつくり!
が!
本日も道の駅の建物外で野宿!
(たぶん、いける!)
 
 
 
 
 
夜飯!
イオンラーメン60円に50円のシャケをぶち込みました!
と、コーヒー。
 
{BF643EF8-F9AC-4C7E-828D-94421977A014}
いや、すいません!
何の見せ場とない。
ホントに廃人のように過ごした一日。
たぶん明日もこんな感じだと思われます。
くっそー!!
日本一周、最後の最後にとんでもないボーナスステージだぜ!
 
 
 
とりあえず、みなさん!
時間の潰し方。
教えて下さい!
少しだが、いよいよ風もつよくなってきたもよう!
負けないぞ!
そんな日本一周134日目の夜。
明日。。。
 
 
 
 
 
飛ばされてませんよーに。。。
 
ブログランキング参加してます。
下のボタン押して頂けるとランキングが上がり、より多くの方にこのブログを見てもらえるようになります。
ご協力お願いします!
ごんぞー

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村